こんにちは、東京都大田区のマルヤス商事株式会社です!
弊社の行っている仕事に補修工事と大規模改修工事がありますが、一般の方にはあまりなじみが無いように思います。
というわけで、今回はそれぞれの工事がどんなものかご紹介いたします。

補修工事

補修工事例
汚れや傷を修復して綺麗な見た目にするものだと思われがちですが、経年劣化が原因で生じる雨漏りやひび割れを直す細かい作業を経ることで建物を守り、資産価値を高めることが目的です。
一般住宅からビルやマンションまで、多くの建物に対応可能です。

大規模改修工事

大規模改修工事例
前述のように建物の資産価値を高める目的で行う補修工事ですが、それをさらに大規模にしたものがこちらの工事です。
対象の建物は主にビルやマンションです。

特に入居者、来客者が頻繁に行き来するこれらの建物は、見た目の綺麗さによってその成果が変わってきます。
集客効果・宣伝効果を考えた上で、建物の劣化を抑えて、かつ高い資産価値を実現するために効果的なのは、定期的に内外装や外壁等の改修工事を行なうことです。


改修と一言で言ってもその内容は多数の作業で構成されています。
たとえば、塗装工事や仮設足場工事、左官工事やタイル工事、内装工事など、このようにその内容を並べていくと皆様もご存知の施工が多いのではないでしょうか?

弊社の強み

ここまでご紹介した2つの工事には、繊細な技術と数々の作業が必要ですが、これらをワンストップで行えるのが弊社の強みです。
また、施工して終わりではなく、建物の定期メンテナンスプランのご提案も積極的に行っております。

もちろん作業中のご配慮も徹底しており、ビルやマンション内での作業では、利用者様にご迷惑をおかけしたり、ご不便な思いをさせたりしないよう注意しています。

お見積もりは無料です。まずはお気軽にご相談ください。


マルヤス商事株式会社
耐震補強工事や外壁補修工事、塗装工事などを承ります!
〒143-0013
東京都大田区大森南1-23-7
電話:03-6909-5025